キュアセブン技術ブログ

考えたこと,学んだことを書きます

【宣伝】STORiA 1st Alubum

ブログの趣旨と違いますが宣伝しますです

STORiA 1st ALBUM 「ORiGiN」発売決定しました

STORiAはコンポーザのtappeiとボーカルのわたくしnanaで活動しております。幕張で開幕する音楽同人イベント春のM3で4月24日に発売します。ぜひご購入ください。tappeiはトランス系の楽曲を得意としていますが今回CDにするにあたっていろんな曲調に挑戦してみました。

詳細はアルバム特設サイトからご確認ください。

STORiA 1ST ALBUM -ORiGiN- - STORiA

 

 M3に来れない方もそれ以降にオンラインで購入いただけるようにする、わたし自身が手売りするなど試行錯誤しわたしたちの音楽をより多くの人に提供できたらと思っています。サイトから視聴できます、興味を持っていただけたらと思います。

 

STORiAのサイトはこちらです。

storia-official.amebaownd.com