キュアセブン技術ブログ

考えたこと,学んだことを書きます

基本情報あとすこし

健康にいられる それだけで 幸せなことなんだよ 幸せな人は 幸せを 噛み締めて 生きて行こう

わたしは 今は すこし 幸せじゃない

気持ちはぐちゃぐちゃ お腹は痛いし 落ち着いてじっとしていられない

 基本情報の当日を避けれてよかった

今は 耐えるのみ

 

 

今日よかったこと

  • 明日 教授に 基本情報の質問をしていいことになった*1

        勇気を出してよかった〜〜

  • 勉強した
  • 授業ちゃんといった*2

 

今日いけなかったこと

  • 2回泣いた
  • 晩ご飯食べなかった

 

明日の目標

  • 授業にいく
  • 質問にいく*3

 

今日学んだこと

  • 午後のSQLはとらないほうがよさそう
  • 質問事項がまとまったので明日全部解決だ〜〜

 

昨日の夜ねれなかったので5時まで起きてた

午前中休みでよかった それから寝れたから

今日はねれるかな

 

ユーフォ2期が見たくて 急いで1期を見てるけど

高坂麗奈ちゃん可愛すぎて いかにもアニオタ って声で 悶え叫んでる

ンオオ カワイ~ レイナチャンカワイ~

*1:面談のときに教えてくれる先生を教えてもらってアポとった

*2:今のわたしとっては褒めていい事項

*3:勇気を出して!