キュアセブン技術ブログ

考えたこと,学んだことを書きます

自律神経

今日も血の気がない感じ*1に悩まされた。調べたところ自律神経のバランスを改善することでよくなるみたい

本屋さんにいくと 自律神経によい手帳なるものが売ってあって

  1. 今日よかったこと
  2. 今日いけなかったこと
  3. 明日の目標

を毎日書こうということだったので書きまーす

 

 

今日よかったこと

  • 夏休み明けだが授業3コマ分きちんと受けられた
  • 昨日の基本情報の復習ができた
  • 自律神経改善のために練功十八法をした

 

今日いけなかったこと

  • しんどくてお料理できなかった
  • しんどくて*2家に帰ってから勉強しなかった

 

明日の目標

  • 午前休講になったけど8:30に起きて今日できなかったお勉強したい
  • 髪をきれいに整える
  • 授業がんばる

 

続けたら自律神経改善するかな

 

加えて

今日学んだこと

 

学校ではフーリエ級数数値計算と信号処理の概要を学んだ〜

*1:病院では起立性調節障害と診断されて お水と塩と日光をたくさん!と言われた

*2:言い訳にしちゃいけない!

*3:何度もなんだったっけ?を繰り返してた

*4:新種ウイルスの動作を解明するのに有効