キュアセブン技術ブログ

考えたこと,学んだことを書きます

台風のため全休

わーいわーい お腹痛くてチョ〜〜しんどかったので歩く手間が省けて大いに助かった

台風*1ありがとう

 

今日よかったこと

  • 実家のoutlookの送受信履歴を復活したのと送受信可能にした*2
  • お礼にお小遣いが発生した

 

今日いけなかったこと

  • 全休だというのに な に も しなかった*3

 

明日の目標

  • 基本情報の勉強進めたい〜〜
  • 授業頑張って行く*4
  • チューター面談の時に基本情報の質問を誰に相談すればいいか相談する*5

 

加えて

今日学んだこと

  • SQLの復習の復習を1分だけした

 

 

自律神経は乱れたままで 今日は 笑ったり 泣いたり した

今も 泣きたい えーん えーん

*1:雨は降らず暴風波浪警報だった

*2:なんか邪魔そうという理由でゴミ箱に捨てられたoutlookの送受信履歴をoutlookにインポート

*3:まじ腹痛

*4:腹痛が予想される

*5:チキンには勇気が必要